SSブログ

【悩んでいたあの頃】美容外科での脱毛を検討してました [美容外科で脱毛を検討]

今はコントロールジェルMEを試している最中の我が子ですが、
以前は美容外科での脱毛を検討していた時期がありました。


実は私、過去にワキ毛の脱毛を美容外科で行ったことがある
のですが、やはり医療機関なだけに、その効果の高さを実感
した経験を持っています。


で、私が通った病院に相談してみたところ、小学生のうちは
美容外科での脱毛は勧められないとお断りされてしまった
のです。


なんでも、まだまだ成長ざかりな状態で、医療行為による
脱毛はリスクが高いとのことで。


というわけで、美容外科での脱毛を諦めた過去話でした。

>>新学期までに間に合う、お子様もOKムダ毛対策ジェル




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。