SSブログ

毛深い悩みを持ち始めた小学生の我が子 [毛深い悩みを持つ小学生]

最近、小学生の我が子(女の子)が自分の体毛を気にするように
なりました。


小さい頃は産毛だと思っていたのですが、いつまで経っても
産毛が消えないままで、私も気になっていたのですが、
小学2年生になっても、まだ身体の毛は濃いままなのです。


特にひどいのが、肩の肩甲骨あたりと腕、そしてヒザ下の
スネ毛です。


口の周りのヒゲも、だんだん濃くなっていってるのが
最近よくわかります。


そんな状態で、夏場にプールに入る前はカミソリで産毛を
剃ってあげていたのですが、剃った後はだんだんと毛が濃く
生えてくる始末。


そんな悩みをママ友に話してみたところ、勧められたのが
コントロールジェルMEという抑毛ジェル。


何でもそのジェルを使っていくうちに、実際に産毛が薄く
なっていった子が知り合いにいたんだとか。


というわけで、我が子のムダ毛処理で、このジェルを
早速使ってみた結果をレポートしていきたいと思います。

>>新学期までに間に合う、お子様もOKムダ毛対策ジェル




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。