SSブログ

最終的には抑毛ジェルに決めました! [最終的な結論は]

今までの過去話の経緯もあり、コントロールジェルMEを
使って我が子の脱毛を始めた私ですが、それ以外にも
ジェルMEを選んだ理由があります。


それは、やはりママ友の口コミ情報です。


実際に使ったことがあり、かつ子供のムダ毛が薄くなったという
話を聞いて、実績のあるコントロールジェルMEを選択したのです。


ただ、よくよく話を聞くと、完全に脱毛できた状態には至って
いなかったようです。


ジェルを塗っていくうちに、2ヶ月を過ぎたあたりから、
子供のムダ毛がだんだんと薄くなり目立たなくなったという
ことなんです。


で、中には細くなった毛が、ポロポロと抜けていくものも
あったのだとか。


完全には脱毛できないまでも、見た目の毛が目立たなくなるだけ
でも子供の心理としては大きいでしょうから、ジェルを使うことを
決めた私なのでした。

>>新学期までに間に合う、お子様もOKムダ毛対策ジェル




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。